S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

麺棒

Author:麺棒
中の人
22歳、就職浪人、色々辛い。

ネットで色々やってます
2/11更新
自己紹介

カウンター

検索フォーム



すとらだでびるらいふる

つくりました、復帰記念に。

党日課の祭壇で天の雫が出ました、おかねんもぢいいいい

復帰しました

復帰してやった事まとめ

A氏に勧誘される

ブリンガーもらう

倉庫整理して200m程捻出

バウンディ回す、チップがうまい。

ある程度溜まる、長剣、特殊短剣購入。

長杖製造 衝撃の+7


思ったのはレイドはまだまだ戦えますね、
35武器が主流だと思ってましたが、対人以外割とそうでもない様子。

防具は当時苦労したELルノは一般的な防具に格下げされてました、悲しい・・、
まぁ課金はせず気長にやります・・。

おひさしぶりです

TWなのですが、新ワンタイムパスワードの導入で色々ありログインできなくなりました。

説明するとこんな感じ

旧ワンタイムパスワード発行アプリを前の携帯に入れる

機種変更して新携帯(スマホ)でアプリを落とす

正規購入ページに飛ばされる(TW公式ページによると無料)

無料じゃねえの?は??

アプリ入れ直し

正規購入ページから一切の移動が出来ない

公式にメインIDでログイン出来ない

というのが昔ありました、
サブIDから課金して欲しい物はプレゼントでメインに送る事で対応

が・・
公式ページからログインして起動する仕様に変更される

新ワンタイムパスワード発行アプリを落とす

旧パスワードのシリアル教えろ、まずお前が本人かまずは確かめるからな^^

前の携帯なんてもう無い、スマホは旧アプリの正規購入画面から移動不可

メインIDでログイン出来ない

さらばているずうぃーばー・・

俺はまだ

生きている、
イソレット始めました、たしか50Lvぐらい。

気づけばTWもGEのブログリンクもほとんど全滅、
やはり飽きてしまえばそんな物か。

今はFEZをメインにやってますIネツです。

こそこそ

やってます、しかし入ったクラブのサブマスが池沼過ぎて困るわ。
| HOME | NEXT
